2019-05-12

何度も諦める努力をした。でも、いつの間にか好きになって貰える努力ばかりしていた。

新しいことに挑戦して、失敗するのが怖かった私はいつも何もしなかった。現状維持を優先していた。何の向上心もないのに、どんな私も愛してくれるだなんて自惚れてた。

失ってから後悔しても、もう遅い。けど、失ったから変わろうと思えた。新しい事にも挑戦しようと思えた。

似合わないと決めつけていた、短い髪型も、どうでもいいと思って切ったら、そっちの方が似合ってると言ってくれた。

口だけだった留学ももうすぐ実現する。ダイエットなんてした事なかったけど、もっと引き締まった体が欲しくて頑張ってる。

無理するくらいなら逃げてしまえと思っていた事から逃げずに、ちゃんと向き合う事もできるようになった。

どうせ、治らないと思っていた病気も少しづつよくなってる。性格も穏やかになった。少しでも心に余裕を持てるようになった。

元カレと別れてから死ぬ程辛かった。死んでしまたかった。馬鹿馬鹿しくなるくらい好きだった。

どれだけ泣いても想っても、当たり前に何も戻ってこなかった。まだたまに泣いてしまう。今でもずっと想ってる。でも立ち止まってはいない。進んでる。

元カレはすごく素敵な人だから、私ももっと素敵な人になりたい。例え、よりを戻す事ができなくても、せめて元カレの素敵な友達になれるように頑張りたい。

と、強がっていますが、めちゃくちゃより戻したいです!!!めちゃくちゃに頑張るのでより戻して貰えませんでしょうか!!??もう何でもしまからあああああ。

でも、でも、本当に今の私はみんなからめちゃくちゃ褒めてもらえるほど成長したんです!!今更感が強すぎるんですけど!!!!でもでもでもでもそんなの関係ないって言うか、こんなにも人として成長しようと思わせてくれてありがとうございます。愛されてた時はめちゃくちゃ幸せだったけど、今はちゃん自分自分を愛せるようになったんです!!だけど、貴方がいたら私もっと幸せ世界一幸せになれると思うんです!!!!一生努力し続けて素敵で素敵な人になりますうううううう。

強制とかじゃないですので、もし、もし、気が向いたらより戻しましょう!?全然全然貴方の為に頑張る!!とかじゃないんで!!!私自分の為に頑張ってるんですよ!!!だって全部私が幸せになる為の努力なんです!!!!だから別に貴方とよりを戻せなくても無駄ではないし、プラスしかならないんです。だけど、私は貴方幸せになりたいし、貴方をめちゃくちゃ幸せにしたい。一度出来なかったのに、出来るわけがないと言われるかもしれませんが、できる気しかしないんです!!出来なかったらもう保険金全部あげるので他の人と幸せになってください。そういう事です。好きです。ありがとうございました。

  • 結婚しよう。必ず君を幸せにするよ!

  • こういう人ってキツイね? 自分のことしか考えてない。 相手にも都合というものがある。 よりを戻すことは一旦忘れて、まずは依存症を治療した方が良いでしょう。 その方が幸福に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん