2019-05-07

涙が変に出てきた。

私はよく忘れ物や落し物をする。昔からよく携帯弁当箱を忘れたり落としてきたりしては親や友達に叱られていた。

それでも忘れたり落としていたものは必ず戻ってくる。ん?あ、いや、そうじゃない。必ずじゃなくて戻ってくることが多かった。だった。

なんで多かった、と過去形なのかはこれから説明というか少し話すと。

最近私は財布を落としたか忘れたかはたまたどこかに置いてきてしまった。

四月の後半にどこかにやってしまった財布は未だに謎のままだった。電車バスで落としたか、それとも盗まれたか

私は財布を無くした。

大事ものがいくつか入った財布は、警察電話しておいたから見つかったら届くはず。なのに見つからない。今までならもう見つかってもおかしくないのに。

胃が痛い。辛い。

なんというか油断大敵。

私は学生時代から変わらず、今も物を無くしている。

こういうのって治るんでしょうかね。

書いてる今も涙が止まらない。

自分では注意しているつもりなのにらなんもできてない。

よくボーっとするからケガもする。

この間は足をくじいて、指を刃物で傷つけて。これは心の病気なんでしょうかね。

なんかよくわからないし、すごい涙は出てくるし。

私はGPSがないとダメなんですかね。

まるで子供みたいですね。もう大人なのに。荷物1つに1GPSってか。これはお金がかかる。でもここまでしないと出来ないぐらいもう自分ヤバイのかもしれない。

財布1つで私は今すごい泣いています

大事な財布なんです。

とりあえず、見つまみかったらもう泣かなくなるかな。とかなんとか考えながら寝ます

もしここまで私のぐちゃぐちゃした文を読んでくれた人がいたら、ありがとうございます。もし読んでいやな気持ちになったらごめんなさい。

それじゃ、またいつか。物を無くしたりするのには気をつけて。

  • 紐で繋げばなくさない。 別に弁当箱を自分にくくりつけておく必要は無いが、 なくしてはならない最上位アイテムである財布や携帯電話はストラップケーブルで 服につないでおけば物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん