2019-05-01

象徴天皇】令和天皇のズラ疑惑

令和天皇がご即位になられた。

譲位になられた平成天皇、お疲れさま。そして、令和天皇よろしくお願いします。

と、テレビを見ていた。

しかし、ひさしぶりに見た令和天皇、そこはかとない違和感が。

特に、髪の毛周りなんですよ。違和感ありまくり

ぶっちゃけ言えば、ズラなんちゃうの?

あのね、ズラ。これだけは絶対にいけない。ズラなら、象徴天皇の座から下りるべき。

日本国憲法第一条で、「天皇は、日本国象徴であり日本国統合象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」とあるわけですが、

ズラ。俺たちを偽る(騙す)ズラ。これ、許しがたくないですか?

ズラってだけで、「日本国象徴」「日本国統合象徴」にはなりえない。

もうね、国民は「ズラなんちゃうか」「いや、ズラではない」「ひょっとしたら」と、疑心暗鬼なっちゃうんですよ、「日本国統合象徴」と言えなくなっちゃう。

しろ、ズラか否かで、国民割れしまう。

今の天皇西日本京都にでも帰ってもらって、西日本帝国(ズラジャパン)でもやってもらって、

上皇悠仁こち東日本日本帝国(ズラじゃないジャパン)をやってもらおうか、とさえ思っちゃいますよ。クーデター火種になりかねん。

いえね、もし、令和天皇が、お禿になっておいでで、禿散らかして(これ、表現としておかしいよね、禿てたら散らかってねえし)たとしても、

もうね、50を超えているんだから、多少は薄毛でも、つか禿でもいいわけよ。

「お父さんふさふさなのにね」

とか臣民に言われても、「いやーなんでっすかね」とか明るく笑って答える、そんな天皇になってほしい。

波平みたいでも、いいじゃないですか。年齢が年齢なんだし、無理にふさふさってのも違和感あるでしょ?

とりあえず、現在天皇のズラ疑惑が解消しないと、いまいち令和の新時代を喜ぶことができないので、苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん