2019-04-30

人間高潔さが信じられない

私はくずだ。今まで幾人もの女としょうもないセックスをし続けてきた。ある相手処女で、ある相手遠距離恋愛中で、ある相手結婚したい彼氏がいた。そんなことをしていて気づいたのは、誰かと寝ることの簡単さと、寝た相手を思うように操ることの拍子抜けする容易さだった。自分自身恋愛感情や愛を持つことは必要ない。そこに求められるのは純粋技術だけだ。

ただし、技術と言っても求められる幅は広い。セックスにしても激しくする必要がある時もあれば、とても優しくする必要がある時もある。大人の男のように相手を包み込む必要があるときもあれば、自分の弱みを見せることが必要な時ももある。要は相手の求める何かを与えながら、少しずつ自分の目指す方向に誘導していくために柔軟な対応必要ということだ。簡単なことではないし、誰かに教えることも難しい。私がそうであったように、これは経験によって培われなければならない類の技術だ。だが、技術さえあれば女を操ることはあまりにも容易い。自分自身感情が引っ張られないように気を付けるほうが大切なほどだ。

仕事不安からあなたの腕の中で泣いている彼女は、あなたが予定を変更して家に帰っていることをホテルのベッドで知ってバレたらバレたでしょうがないと開き直っていたよ。久しぶりに過ごす遠距離恋愛中のあなた彼女は、あなたに会う数時間前に俺に中出しされて喜んでいたよ。ねぇ、信じられる?全部事実なんだ。軽い女もお堅い女も、用意してやる言い訳が1つか3つか程度の違いしかない。結局あなたキスをして愛を囁くその口で、誰かのチンポをしゃぶってるんだ。人間なんてくそくらえだ。

  • 苫米地英人公式サイト http://www.hidetotomabechi.com/

  • 高潔さがセックスなり貞淑さだけで判定できるとおもったのなんで? クズと知ってるんならクズ行為やめりゃいいのにやめられないんだろうな https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2019/03/08/108342/ こ...

  • 周囲に屑しかいないの? そういう、倫理観のダメな業界ですか? 普通じゃないって、判ってますか? ロクでもないひとばかりが、輪になってパートナーチェンジしてるフォークダ...

  • AV男優と結婚してる女もいるし、AV女優と結婚してる男もいる。 同じ属性同士で仲良くできるのでは?

  • 早く孤独氏しろクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん