2019-04-23

フェミの頭がおかしすぎる

安心してホームレスになれないとか喚いてるフェミはてブがどんな擁護するんだろと思ってたけど、ていうか流石にこれは擁護しないでくれと思ってたけど、やっぱり擁護してて引いた…。

しか意味わかんない。全く理解できない。


>えー、これ知られてないの? 家を出るところまで自立できないあまりホームレスにすらなれないという状況。同様に貧困にすらなれないと言われている。それ以下なのです。研究もあるよ


いや、家を出るのがホームレスなんだよ馬鹿だろ。

その状態で家を出るのがホームレスなの。その状態で、家を出るのが、ホームレスなの。分からいかな?その状態で、家を出るの。

または女性以外全員死んで家賃が払えなくなって家を出なきゃいけなくなるのがホームレスなの。

家を出たら危険から家を出ないんだよね?その選択が出来なくなるのがホームレスなの。ホームレスになったあと男性より女性のほうが危険とか関係ないの。選択余地がなくなることがホームレスなの。

仮に主夫が家のなかで毎日DVをうけていて、「よーし俺は男だから安心してホームレスになれるぞ!やったー!」っていう人がいると思いますか?

大抵の人は躊躇しますよね?もちろん家がなくなりゃ仕事出来ないわけで。男だったら適当に生きていけるだろうから別に平気だろとか思ってるかもしれないけど、女より力も頭もない俺からしたらハラスメント以外の何物でもないわ。

これが「家にいるのが本当に辛い。けれどホームレスになっても危険からどうしたらいいかからない」だったら全然わかるよ?

これに「男はいいよねー安心してホームレスになれて」って付け足す意味ある?なんで男と女で分けて、勝手被害者になってるの?貧困にすらなれないってなに?それ以下って何にかかってるの?ホームレス以下ってこと?冬場凍死するホームレスの男以下ってこと?それどんな環境なの?なんで男のホームレス馬鹿にする必要があるの?

これで今度は「馬鹿になんかしてない~。被害妄想~」とか言ってくんだろ。ホント頭のネジ飛んでるよな馬鹿にしてんだよいい加減気づけ。

  • それを経て男性という性そのものに価値はないという結論に至った私 その前提を受け入れるとジェンダー論の矛盾が全て説明できる

  • これもロジハラ。共感が足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん