2019-03-26

ひとつになんてなれねーよ

何が人種差別撤廃条約だよ

世界はいつまで人種で遊ぶつもりなのかな

見た目、言語が違うんだから直感で、「あ、こいつやべーやつだ」って思うことはしょーがないだろ

その瞬間の感情否定して、「そんなこと思っちゃだめだ」なんて意識したら、自分感情を押し殺す機会が増えるだけ

韓国人中国人の話し声はストレス理解出来ない言葉の羅列はストレスだわ

「耳障りだな」って言っただけで差別的とかふざけんな

こっちは脳が「処理できなくて苦しい」って信号を、「耳障り」って言葉に変換しただけだろ

想像しすぎだわ、俺の表現邪魔すんな

どんどん人間から直感が無くなってきた

人間人間らしくない人間になっていて、不感症にさせれれていくのかと思うとつらいね

芸術感性自意識が殺されていく世の中

AKBジャニーズツイッターZOZOメルカリ電子マネー

一部の人間だけがそれを理解して、不感症な彼らに一時的幸せを与える

あたえば与えるほど恒久的な幸せ、愛からは遠ざかっていく

愛を表現することは、恥ずかしい事になってしまいました

世界の愛が減らされている

頼む、みんな気づいてくれ。幸せの種はそこにはない

ただ直感、感じたことを表現することを恐れないで

インターネットではだめだ

それは表現とは言わない、生身対生身で無ければどんな表現もただの嘆きだ

はてなは別だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん