2019-03-16

うんちはうまいという常識を疑う

うんちはうまいという言葉はもはや定説になっている。俺は常識を再発見するという使命に基づきこの常識を疑ってみることにした。

まず食べたのは俺のうんちだ。

うんちうまいコミュニティによると、肉ばかり食べているうんちはまずいという。

そこで今回のうんちはコミュニティで評判の良い野菜を揃えた。

具体的にはブロッコリーニンジンパセリなどだ。

それらを3日間食べ続けもはや俺がヴィーガンか何かになりかけていたとき便意は俺に襲いかかってきた。

いままでの普通便意じゃない。最高に我慢したときのあの便意だ。

俺はリビング読売新聞朝日新聞を広げた。60インチの消えたテレビは画面に俺の姿を反射させた。

うんち座りだ。

まさか36歳のおっさんリビングでうんちをする光景を反射するなんて、テレビとして幸せだったなと思いつつ力んだ。

ブッ…ブリュュュ…ブチイイィ!!!

ーーーー 一瞬。それだけだった。それで全てのうんちは放出された。脳内に「光速脱糞」という文字が思い浮かんだ。

その後はうんちうまいコミュニティおすすめ時短調理法である炊飯器具材を入れて30分待つだけだ。

妻が7時20分には帰ってくる。今は6時40分なので食べる時間には気を使わなければいけない。なるべく早く、である

出来上がった。うまそうだ。齧り付いた。うまかった。

先人の知恵とはこういうことか。よくわかった。常識常識であるからこそ常識なのだ。それを発見できただけでも良かった。この姿勢はこれから大事にしていきたいものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん