2019-02-07

anond:20190207203456

分かりもしないで他人自己申告だけ信じるのかよ(笑)

知ってるよ

そんな奴はいいか、今いるファシストどもこそ真のフェミニスト

ねじ曲がった解釈お疲れ。

いいえ、本人たちの言動を基にした否定しようの無い事実です。

それは全部が嘘だって証明されないと言えないことですが、エビデンスは?

エビデンスがないことがエビデンス

統計にも現れてない。

見えてないね

私が事例として思いうかべてたのは全部、物証もある程度の信用もある話。その辺のつぶやきを信用に足りないとして差し引いてもあまりあまる。

あなたがそれを見たことがないというのなら、あなたに見えない世界が多すぎるだけ。

君の妄想はもういいよ

一件の具体例もなく、「ありまぁす!」って(笑)

大体ニュースだけ見てても、男性から女性への加害なんて山ほどあって、その多くは女性差別が背景にあるってのに。

背景の女性差別って妄想じゃん。

女性差別目的犯罪しましたー」なんていう奴がどれだけいるのか。

また、犯罪者のロジックなど無辜一般市民には一切関わりがない。一緒にするな。

いいな~否定してるだけで理屈が成り立つと思ってるんだもんな~真面目に答える方が損だわ。

肯定に値する要素が全くないからな。

具体性ゼロエビデンスゼロ

ファシスト肯定できる要素なんか有るわけもないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん