2019-01-22

レーザーシミ取りがスゴい増田効果だ飼う子出す迷子縋り富シーザー玲(回文

事務所をうろついてたモデルちゃん

うろついてたと言っても

ちゃんとうちで撮影お願いしてるモデルちゃんなんだけど、

え?なにを撮ってるかって?

ミカンに決まってるじゃないミカン

ミカン持ってもらって表紙に、

ってそれザテレビジョンやないかーい!って言う話は置いといて。

今年初めて会ったから、

仕事始めとか早かったの?ってたずねたら

うちの仕事仕事始めで、

随分遅いわねって話をしてたの。

なんでも

この年末年始の間にレーザーシミ取りやったらしくて、

施術したところ見せてもらったんだけど

まあ跡形も何もなくシミが消えてるのよ!

というか、

そもそもとしてそんなシミほっぺにあったっけ?ってレヴェルなんだけど、

本人は気にして取りたかったシミなんでしょうね。

レーザー当てた後ぺろんと剥がれて

あとは治ったらキレイになるんだって

ほんとビックリよ!

何度じっくり見ても跡形なくキレイなのよ。

ミリ単位の面積で何千円だって

プチ整形で目が前より施術後の方が

おかしくなった人はよく見るんだけど、

こう言ったシミ取りならやってみてもいいかもねー、って思ったわ。

しかしスゴいわね最近レーザー

照射してる場合じゃないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

なんかそんなに食べる気分でもなかったので、

ホットコーヒーだけにしました。

最近心がけてるのが

コーヒー飲むときは、お水も一緒にいただくってこと。

歯の着色が少しでも抑えられるかなーって意味で。

行きつけの歯医者さんいわく、

そう言った歯のステインの着色を防ぐなら

ストローで飲みなさいって!

いちいちそんなのコーヒーだのワインだの紅茶だのワインだの

ストローで飲んでられないわよねーって

からせめてもと思ってお水と一緒にいただくようにしてるわ。

効いてるかどうかはわからないけどね。

デトックスウォーター

ホッツ麦茶ウォーラー

お湯沸かしてパックを使って簡単なやつよ。

寒いからホッツに限るわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今日火曜

    • そんな事よりもタイトルの回文が毎回意味不明な事についていい加減誰か突っ込めよ。誰も言わないなら俺が言わなきゃいかんのか?その回文、わけわかめか〜い!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん