2018-12-19

これを読んでもキズナアイとらのあなをお前らは擁護するの?

bEpm3SuPjw5nKgc


女として生まれたら、外見ジャッジを早い人は小学生のうちから受け、ブスだの脚太いだのデブだの散々貶されて、

かたや誰かの好みに当てはまれオナホにされる。

視姦、放精、痴漢レイプ

入試就職試験理不尽な落とされ方されて、結婚したら仕事だけでなくて家事育児も偏って負担することになる


男は普段からこういうのを受けていないのがステータスからもう日本女男平等です!とか言えちゃうんだよね。

君らが対人関係仕事の悩みがあるプラス、女は更にこういうの上乗せなんだよ。

芸能人でなくても女はストーカー被害に遭うし芸能人並の美しさ求められるんだよ


私が最も吐き気するのはこの国の大人自分より若かったり幼い未成年ですら自分性的搾取対象にしようとすること。

中高生子供だよ?

創作の中でも私は許されると思わない。だってフィクションに影響受けない人なんていないから。

強姦痴漢快楽ポルノとしてるのも最低だ

  • 安定の🍤フェミ

  • どれ一つとしてエビデンスのない妄言。 被害妄想もここまでくれば立派なものだ。立派にそびえたつ糞の山。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん