2018-12-17

処女は不利だ

26歳、性交渉経験なし。

今月、明らかに経血が多かった。

一番サイズが大きくて厚みのある、特に多い日の夜用なるナプキン日中に何度も取り替えた。

そういえば2,3ヶ月ぶりの生理だし、久しぶりの時は普段より多くなる。けどそれにしてもおかしいくらいに多かったので病院へ行った。結果、ひとまず薬で落ち着くことができた。

この歳にもなると子宮系の癌や疾患が見つかりやすくなるから、今回の症状からしてもきちんと検査をうけるべきだと医師に指摘された。

指摘されたんだけど、同時に

性交渉経験がないと膣エコーは出来ない。良い人を見つけて経験しておきなさい』

とも言われた。

しかに膣エコーは挿入するから初めてだと大変とは言うけど、それでも必要なら受ける覚悟でいたから拍子抜けした。

病気かもしれないのにセックスしないと検査の機会を逃すことになるのかとわりとショックだった。

もちろん緊急性があれば処女でもやってくれるんだろう。病院を変えればやってくれるかもしれない(けど病院によって可否が変わるのってどうなの…)。

けど、緊急性がないなら処女を捨ててから検査に来いっていうのもなんだかなと思ってしまった。

未婚率の上がっている昨今、処女というだけで婦人科検査の機会を逃してるかもしれない女性もきっと多いと思うと憂鬱にならずにはいられなかった。

レズビアンは?Aセクの人は?検査のために”良い人”を見つけなきゃなの?

医者にしてみたら痛がる処女はさぞ面倒だろう。医者立場を考えるとわからんでもない。処女喪失抵抗のある患者だって配慮しなきゃだしね。

からもういっそ、病院監修の処女捨て用のディルドでも売ってくれないだろうか。

TENGAさん、射精障害者の方向けに医療TENGAを作ったように、irohaラインでもひとつ処女向けの挿入訓練用に作ってはくれないでしょうか……

  • ええっ 処女でも検査受けれたけど病院によるのかな。

    • 病院によると思う。 自分も1軒目で断られて2軒目の電話予約時に恥をしのんで聞いてOKだったからそこでやってもらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん