2018-12-05

自分結婚できそうな範囲の女に性的魅力を覚えない

っていうか今調べたら「魅力を覚える」って表現正しい日本語ではないらしいな。

わぁびっくり。

そんでね、僕もも33歳なんで、結婚したいわけじゃないけど結婚意識してるのは確かなのよ。

でもさぁ、僕は意外に真面目な性格してるから結婚したら不倫はしたくないのよ。でも、いつまでもセックスはしたいのよ。バイアグラ飲んでもセックスはしたいのよ。

っていうかセックスって大事コミュニケーションじゃない?たまには世話になってる人の肩揉んでやりたいぐらいの感覚セックスしたいのよ。

だけどもちろん、セックスするにはある程度は性的興奮が必要で、相手性的魅力が必要じゃないですか。

でもやばいんだよね。

最近30超えた女にまじで性的魅力を感じない。近くで見るとなんかきったねーなぐらいの感情しか出てこない。

あ、おっぱいは好きです。

肌感が大事なんだよね。

若い女しか魅力に感じない。っていうかJDと付き合いたいしか頭に湧いてこない。

なんか休日繁華街って目に毒だよね。

幸せそうなカップルいっぱいいるじゃん。メスの顔した可愛いJDっぽい女の子いっぱいいるじゃん。

フリルスカートはいてさ、薄手のニット着ておっぱい強調して、最近JDは顔もちっちゃいよなぁ。

なんかそんな魅力的な女の子がいっぱいいるのにさ、自分の横には老けて肌たるみ始めた女??

いや、わかってるよ。けっきょく自分の魅力に見合った人間しか付き合えないんだよ。結婚できないんだよ。

だけどさぁ、女なんて20ちょいでも30半ばでも精神的には別に変わらないじゃん。

なんだったら20歳ぐらいの方が素直で純粋でいい影響貰えるぐらいだよ。

そんなことに目をつぶって30半ばの老けた女と結婚できるのかな。

それで「あぁ結婚して良かったな。」って思えるのかな。

ちょっと頑張ったぐらいじゃ、可愛いJDとは付き合えないとわかっているので、

結婚するべきかどうするべきか、僕は悩み続けるのであった。

まぁ彼女がいるわけじゃないんですけどね。

  • JSがいいですよ

  • 若い彼女もババアの彼女も居ないんだったら始まってもいないだろ はよ出会いアプリでも入れて若いの探しに行けやアホ

  • 金持ちでなくても 外見、トーク、付属アイテム(ミュージシャン、神作家、声優)で 若い女をGETしている人はゼロではないので 自分自身にとって若い女とSEXが人生において最もプライオリ...

    • 若い女はGETできない ビルトインサーバにPOSTする日々 女は返ってこないが、ジェイソンが返ってくる日々 Get Wild and Tough

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん