2018-11-27

[]11月26日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:白菜オクラ鶏肉豆腐を塩ダレで煮たもの納豆、卵

○間食:チョコチーズ

調子

はややー。

仕事がトラブって、週初めから大変だった。

今週もがんばるぞいや!

帰宅すると、健康診断の結果が返ってきてた。中性脂肪コレステロール基準値をはみ出していた。

けど、まあ一の位がオーバーしてるぐらいなので、そこまで大袈裟に捉えないでもいいかなあ?

iOS

ポケモンGO

通勤の行き来の間に少しだけプレイ

本当は散歩する予定だったんだけど、仕事で帰るのが遅かったのでやめといた。

グラブル

日課をこなしただけ。

3DSDS互換

ポケダン

コイキングレベル上げ。

レベル12まで上げた、残り8だけど、先は長そう。


今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

△2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

レベル上げはできたけど進化はできなかった。

OK3.ラジオ聴く

NG4.散歩+ポケGO

やる気はあったけど、帰宅が遅かったからできなかった。

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.散歩+ポケGO:3kmぐらいは歩きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん