2018-11-19

大学時代サークルの先輩でアラフォーバツイチ子持ちのシングルファーザーの人がいて、SNS上で承認欲求ゾンビになっていて非常にみっともない。

・元奥さん浮気が原因で離婚したのだけれど、離婚に至る経緯を全てFacebook上で報告してた。その際元奥さんへの罵詈雑言を大量に書いていいねを稼いでいた。元奥さん下着サイズまで暴露してた時は流石に引いた。

毎日のように保育園児の娘の写真をインスタとFacebook連動で投稿。同じ構図同じポーズ似たようなコメントで見分けがつかない。

離婚後しばらくしてから再婚へ向けて婚活を開始したのだが、それも実況中継状態。いい感じの相手が見つかるたびにFacebook上で報告→振られて相手disるを繰り返す。シングルファーザーなことにうまくいかない原因を求めていたが、SNS上の承認欲求ゾンビっぷりに相手が引いたんじゃなかろうか。

婚活の成果が出て最近彼女ができたようだが、彼女とのデートも当然実況中継。デートの日は最低3回はインスタ更新彼女の部屋に行ったとか、これからホテルでお泊りですとかまで投稿。40過ぎのおっさん高校生かよ…。

他にも色々痛い投稿を多数繰り返す。投稿数が多いので結構ウザいが、ミュートとかはせずにニヤニヤしながら眺めてる。この間大学時代の友人と飲んだらこの先輩の痛い行動が話題に上った。まぁいい酒の肴になったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん