2018-11-07

売春がなんでダメなのか直感にわからない人が多くてびっくりする

もし人類売春は悪いことだっていう倫理観を失ったら何が起こるか?

誰かが売春を始めると、最初のうちは高く売れるだろう。金持ちが性を買って、売った方は大金を手に入れて幸せになれる。この段階では売春は何も問題ない。

問題は、売春は誰でもできるということだ。

誰かが売春大金を手に入れたら、必ず模倣するものが現れる。すると競争が生じ、価格はどんどんやすくなる。

最終的には最も魅力的な少数の人間しか売春では十分な利益が得られなくなる。

現代では売春は稼ぐ能力のない人間にとってのセーフティネットだが、それも機能しなくなる。

そしておそらくこの段階ではすでに社会崩壊しているだろう。競争の結果最低値まで下がった値段で性を買える社会では、結婚するものはごく少ない。人間つがい子供を育てる。百歩譲って子供を育てるのに結婚必要ないとしても、女性妊娠中はまず働けない。それは現代ですらそうなのだから人類倫理形成する過程経験したほとんどの時代はそうだっただろう。だから少なくともその間は働かなくても生きていける方法必要で、それが結婚だ。

人類社会は、売春ダメだという暗黙の了解がないと維持できないんだよ。

  • 人間の動物性と人間性がぶつかる問題。

  • 女性の魅力が均一だという前提に立たないとその理論は成り立たないと思うぞ。価格以外に差別化要因がないから価格競争に陥るのだから。

  • お前のアホさ加減の方がびっくりする 売春がダメなんてルールない時代もいまだにありの国もあるがそんな現象起きてないぞ低脳 自分の妄想を事実だと思うのは統合失調かなんかだか...

  • 美人は売らず領主の嫁だから破綻しない

  • 結婚は専属売春契約かなにかなのかな? >競争の結果最低値まで下がった値段で性を買える社会では、結婚するものはごく少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん