2018-11-07

真面目系クズ

できる人だと思われたい、と思わなくなりたい

同じ失敗を繰り返す自分に都度落ち込むフリをしたくない

何者かになりたい、と思わなくなりたい

けど無意識に思ってしま

本当は全てどうでもいいと思ってるのに。

開き直って自分肯定できるようになりたい

向上心もなく計画も立てずその日のノリで仕事をしたい

けどそうしたらそうしたできっと自己嫌悪する

この矛盾したモヤモヤはどうしたら収まりがつくのか

どうしたら自分主体意見を言って生きられるようになるのか

そもそもなんでそうなりたいのだろうか

  • すごく分かる、一緒にしてしまうのは大変おこがましいかもしれないけど 自己肯定感が低いままこのぐらいで満足しちゃだめだって思えば思うほど、プライドが高くなって死にそうにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん