2018-11-07

anond:20181107014231

お前のアホさ加減の方がびっくりする

売春ダメなんてルールない時代もいまだにありの国もあるがそんな現象起きてないぞ低脳

自分妄想事実だと思うのは統合失調かなんかだから病院行こうな

記事への反応 -
  • もし人類が売春は悪いことだっていう倫理観を失ったら何が起こるか? 誰かが売春を始めると、最初のうちは高く売れるだろう。金持ちが性を買って、売った方は大金を手に入れて幸せ...

    • お前のアホさ加減の方がびっくりする 売春がダメなんてルールない時代もいまだにありの国もあるがそんな現象起きてないぞ低脳 自分の妄想を事実だと思うのは統合失調かなんかだか...

    • 人間の動物性と人間性がぶつかる問題。

    • 女性の魅力が均一だという前提に立たないとその理論は成り立たないと思うぞ。価格以外に差別化要因がないから価格競争に陥るのだから。

    • 美人は売らず領主の嫁だから破綻しない

    • 結婚は専属売春契約かなにかなのかな? >競争の結果最低値まで下がった値段で性を買える社会では、結婚するものはごく少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん