2018-11-04

日本はクソ溜めっていう話

政治家悪事を働くと病院に逃げ込む。

精神的に病んでると言われて逃げ込んだ病院はいかがですか?

芸能人も同じ。

精神t(ry

警察官犯罪を起こすと不起訴処分で何もなかったことにする。

役職が上の方になるほど、不起訴どころかそもそも事件はなかったように黙殺していく。

起訴理由を述べよ。

体罰禁止さん

言葉で言ってもわからないやつがいるのに、体罰はだめと頑なに反対するも言葉で言ってわからないやつはどうするの?と聞くと言葉で言えばわかるはず!と意味不明な事をいうやつ。

わかんねーからどうするんだ?って聞いてるんだよ!

数は少ないはずと思っていたら、そうでもない暴走老人カー

アクセルブレーキ踏み間違えちゃった♪てへっ☆

信号の色がわからなかった♪てへへっ☆

若い命をちらしていく気持ちはいかがです?爽快?

それでも免許を返納しない意固地に開いた口が塞がらないぜ。

おいらは煽りカー!

煽った挙げ句事故を起こしていく。

煽った挙げ句ドラレコに録画されていく。

煽った挙げ句逆ギレして煽られたと主張していく。

バイクは殺す、煽って絶対殺す。

他人幸福自分の不幸、だから今日荒らしていく

自分の楽しさの為に他人を陥れていくスタイル、本当に面白いですか?




日本はクソ溜めだよねって知り合いの外人さんが言っていた。

それを聞いた俺は汚いクソが目立つだけじゃないかなって答えていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん