2018-10-25

なんか最近ミリオンライブの琴葉への扱いって

どう見なくてもゴリ押しだし声優を使ったパフォーマンスだよなぁ。

見ていて冷める。

種田氏の活動休止アニメ化その他諸々のメディア演出アイマスの他のシリーズに比べてかなり出遅れたし、琴葉Pの何割かは離れたから「ほら、琴葉!!琴葉戻ってきたの!!すごいでしょ!ミリシタに琴葉いるでしょ!イベントも主役でしょ!さぁ、課金して!今までの気持ちお金にしてぶつけて!」って必死こいてアピールしてるようにしか見えない。

乞食臭いというかしょーもない。気持ち悪い。

そんな事しても側から見たら「なんか、見たことないカチューシャの子ゴリ押しされてんな。」「誰?」くらいの印象しかない。

実際今「琴葉」で検索かけると「優遇」「ゴリ押し」が普通に出てくる。

盛り上がってるのは身内だけだって良い加減気づかないのかな?

アイマスシリーズのPとかその他オタクは眼中にも留めてないよ。

グリーの頃から期待の新人声優を多数起用してるくらいしかパッとしてるところなくて、ASの後輩って設定もらって映画にもゴリ押ししてもらったにも関わらず結果グリーサービス終了だしな()

今後も出番なくなりそうなAS押し付けられてアイマス不良債権枠として回り続けるんだろうな。哀れだな。

正直今更アニメ化しても大した利益にならんだろうしもう後は落ちてくだけだもんなぁ。

ホント、見てて哀れというか心配になるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん