2018-09-27

俺が福島産を買えないのは全部反核サヨクのせい

当方、産まれも育ちも広島

今は東京

親は共産党員毎日赤旗新聞見て、反核平和行進にも毎年参加し、原爆資料館にも行き、家でも学校でも核の悲惨さをうったえる映像を見て育ちました

なのでもうほんとに福島産無理なんですよ

少しでも放射能が入ってる(意味不明)食べ物とか

被爆可能性がある、それだけで子供の時に見た被爆してグロになった映像フラッシュバックするんですよ

自分グロになって死ぬんですよ

いくら基準値以下で安全とか言われても、勝手に思い出される

ほんと理性じゃどうにもならないんですよ

福島の人には申し訳ないけど

3つ子の魂100まで、とはよくいったものです

核実験映像核実験を受けた兵士映像被爆の後の広島映像画像いろいろ見たなぁ

あれ今でもやってるの?

広島以外の小学校でも見せてるの?

ちなみに、グロ映像のおかげでグロ耐性はついた

今は東京ですが、311の時はフクイチの爆破弁(笑)チリ風向き変わって東京方面に飛んできた時に恐怖のあまり仕事も休んで実家に飛んで帰りました

再度上京する時は2度とはできない思いで墓参りしてからでした

なので一生、福島産の物は買えません

茨城北部宮城の海沿いも買うの避けてます

  • やけどと放射能の病気は全然ちがうじゃん グロとかいうけど消防士や救急病院の人は平成でも日本中で似たような光景を見ているんじゃないの

    • 庶民の抱く素朴なイメージに寄り添わないのは反リベラル的だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん