2018-09-13

役割強要しているって論理だといろんなところ殴らないといけなくね

例えば映画ドラマとかの恋愛至上主義だったり、

筋肉もりもりの男性役割マッチョイズムだったり

最近ハリウッドとかで話題になった白人ヒーローだったり(最近でもねえな。ちょっと前)


しまいにゃテレビで(美女美男以外は)お笑い芸人がいっぱい出てるのも、(てめえら平均以下の顔の奴らは)笑いを取る必要があるという強要になってませんか?

とか言う主張も出来ませんか?


この論理だけでラノベだけを殴るってのはかなり雑だし、

そもそも表紙だけでそう強要されてるってレベルで感じるの?って気もする(まぁエビフライさんたちにとってはその議論はいらないんだろうけど)

あとはラノベって所詮コーナーの一角しかなくて、そこまで影響力与えられますか?("ら"入れました)




どうでも良い話

おっぱいの話におっぱいの表紙付けるの何が悪いって気もする。

それよかあのA○Bとかを文学の表紙にしてるの意味分からんからやめてくれと思うんだが。


まぁ、おっぱいの話をレーティングなしに販売するのって正しいの?って別の議論になります

レーティング機関がなー有害図書とか言う悪意の塊みたいなネーミングしてなけりゃーなー

  • もうこんな風に麻痺してる連中がゴロゴロいるわけで、やっぱああいうのが状態化しちゃうのはよくないね。

  • その気になったらなんでも殴れる無敵の原則を使って気に食わないものだけを殴るって、あいつらがいつもやってることでしょ 真に受けるだけバカバカしい

  • 前段とラノベの話がどうつながるのか意味がわからないんだけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん