2018-09-13

anond:20180913155010

その気になったらなんでも殴れる無敵の原則を使って気に食わないものだけを殴るって、あいつらがいつもやってることでしょ

真に受けるだけバカバカしい

記事への反応 -
  • 例えば映画やドラマとかの恋愛至上主義だったり、 筋肉もりもりの男性役割のマッチョイズムだったり 最近ハリウッドとかで話題になった白人ヒーローだったり(最近でもねえな。ちょ...

    • その気になったらなんでも殴れる無敵の原則を使って気に食わないものだけを殴るって、あいつらがいつもやってることでしょ 真に受けるだけバカバカしい

    • もうこんな風に麻痺してる連中がゴロゴロいるわけで、やっぱああいうのが状態化しちゃうのはよくないね。

    • 前段とラノベの話がどうつながるのか意味がわからないんだけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん