今日とあるお客さんの傘が無くなってしまった。多分別のお客さんが持ってってしまった。取り違えたとかではなく「これあの人の傘?持って行ってあげよ〜!」といったところだと思う。
いつもお客さんが帰るときはお店の出入り口で「ありがとうございました〜」ってするんだけど、持ってかれてしまったであろうときは奥のレジでお会計してたから全然状況がわからないよ。
で、お客さんの傘がないとなった。
私、時給1000円のアルバイト。
社員さんは知らん顔で料理作ってる。厨房、どこからでも見えるようになってるのにな。店長も「ん?」みたいな顔するだけで何もいってくれない。
あーどうしよう、私が悪いんだろうなぁ。しかもそのお客さんその傘フランスで買ったんだって。あーどうしよう。あの団体だろうけどなぁ。
とりあえず雨が降ってるからお店の傘を渡して謝ったよ。
そしたらやっと店長が「もしアレでしたら弁償するんで、すみません」といったよ。
それでお客さんが帰ったあと私に「傘気をつけてって言ったよね」と怒ったよ。
いやそもそも基本的にこっちが傘手渡ししてるのにあの人たちが勝手に持ってったからじゃんと思いつつ「はいすみません」と謝っておいた。
あーあ傘のお間違いなさいませんようお気をつけくださいと言ったのになぁ。
しかも営業後にまた怒られたし、知らん顔の社員にも「傘気をつけてってお客さんに言うとかして」って怒られたよ。
あーーーーーーーーー私が悪いんだろうなぁ!!!!
私が!!!!!!!!お客さんの傘全て把握してなかったから!!!!!!!!!!!!
その後の対応も悪かったのは社員さん名指しで助けを呼ばなかったせいかなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
社員○す
なるほどわからん
安いチェーン飲食店の社員や店長はろくに勉強もせず社会経験も積んでこなかったバカなヤンキー上がりが多いから論理的思考ができないんだよな。どんまい
声かけしましたそれでも誰か持ってきました傘に札番号つけるとかしたら? くらい言い返せない時点で負け たかが飲食店の社員ごときのヒエラルキードヤに屈する時点で小心者としてこ...
そうだよ全部お前が悪いきちんと傘を管理していないお前が悪いよ怒られるのもしょうがないね
こういう煽りだと分かるコメントって 自己満足(?)の為に書いてるって良く分かるよな。 なんだろうか。人として腐った部分を無理やり見せられたみたいで気持ち悪いが。
自己満足というか、自分を肯定してほしいんだろうなって思ったんで肯定してあげたんよ 他人のために労苦を負ったんだから自己犠牲だね