2018-09-06

ツッコミどころがおおすぎ

ある会社本部で勤務してる。

会社ルールで、この決裁は部長以上の決裁じゃないといけないとかあるんだけど、「これは部長決裁ですよ」っていうとなぜか逆ギレする支店長が多くてもう疲れた

ルール通りにやってるのに何がいけないのか?

たまに本社上から目線で云々言う人がいるけど、うちの会社はずいぶん現場に甘く、特例でやるとかざらにある。この人達はいったい何を比較して文句言ってるんだろ。

最近、別の支店長からかなりのキチガイメールをもらって、フォロー電話したら忙しいといわれたから、「じゃあ後で電話ください」って電話メールで返事したらなんでメールに書くんだってふじこられた。

ちなみにそのメールは、上位者もたくさんccで入っており、対応してないと思われたから嫌なのであえて書いたんだが、それがあまりにも自分勝手すぎると怒られた。

もう何なのか本当にわからない…

今日はなんか折り返しをずっと待ってたのにかかってこなくて、仕方なくもう1度かけたら「もっと早くかけてこい」って怒られたんだけど、なんで?

ちなみに私はその仕事の主担当でもサブ担当でもないので一生懸命頑張ったところで何にもなりません。

しろ自分残業が増えてつらいだけ。

最近自分仕事量が多くて、それなのに働かないマネージャーとか、スタンプ1万枚を1週間八時間かけてボーナス貰える正社員とか、仕事の割り振りが意味わかんなすぎてもう疲れました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん