2018-09-05

そろそろ女全般をブッ叩きまくっていいか性器呼ばわりしたりして

当方大学生

ずーっと非モテ童貞だった。

身だしなみに気を遣ったり、トーク勉強したりしても全く状況は変わらなかった。

そこで僕はフェミニスト正義感キャラに活路を見出すことにした。

女性蔑視女性軽視に不快感を露わにして、女の知り合いにはレディーファーストを徹底したり、肉体労働を肩代わりしたりした。

その甲斐あって女の友達はめちゃくちゃ増えた。

「とにかく良い人♪」と評判の男にはなれた。

でもさっぱりモテない。彼女一人できない。 

消極的だったということはない。ちゃん告白もしている。全敗に終わったけど。

の子も「増田くん本当に優しいし感謝してるし、すっごいすっごい好きだけどごめんなさい」みたいな文句で僕を振った。

それだけならまだいいのだけど、そいつら女のことを穴としか思ってないような露悪的な男とサクッと付き合い始めやがる。

もうくだらないよ。

あいつら脳味噌マンコじゃん。動物じゃん。バカじゃん。人権いらないじゃん。

というわけでこれからネットで女叩きに勤しむことにしました!

みなさんどうぞよろしくね!!

  • サンドバックに 浮かんで消える 憎いあんちくしょうの 顔めがけ たたけ! たたけ! たたけ! 俺らにゃ 増田の血がさわぐ だけど ルルルル… あしたは きっとナニかある あしたは どっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん