2018-08-20

当方アラサー

夢を追ってたせいで職歴は非正規のみ&ぐちゃぐちゃだ!

諸先輩方のアドバイスをお願いしたいぞ!

 

自信があるのは情報処理能力だ!

プログラミング言語学習経験もCとレガシー言語で2年ずつあるぞ!

ポインタは深くまでやっていないがな! あとC言語レガシーだったらすまん!

Java大学の授業で半年勉強したがオブジェクト指向SHINEって思ってたぞ!(当時)

WEBデザイナー勉強半年ぐらいしたことがある!

PHPは簡易メールフォームしか作れないが、Javascriptで電卓(笑)作るぐらいならできる!

デザインネット漁って勉強したぞ! 個人的電車内の広告結構酷いと思う!

 

最近事務バイトお茶を濁しながら「GAS便利だけど遅いな」って思ってるぞ! 

今は正社員を目指しているが、年齢的に最後チャレンジだ!

WEBエンジニアを目指すか、WEBデザイナーを目指すか、バックオフィス系でいくか悩んでいる!

なんかアドバイスとかあったら教えてほしいぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん