2018-08-20

やっと終わる。嫌いなアレが終わる。

明日高校野球決勝。

100回だかなんだか知らないけど、やっと終わる。

この数週間、観客のマナーだの、チケットが無いだの、私立だの、公立だの、選手の親がなくなっただの、監督に捧げるだの、、、

辟易

選手は素晴らしいよ。多分。

それを取り巻いてる大人たちが「感動」のエピソードが欲しくって選手(や家族)に清廉潔白を求める感じが嫌いだ。

ああ、やっと終わる。甲子園という一大感動ポルノが終わる。

・素直に大阪ドームでやればいいじゃん

熱中症危険報道の中、屋外で運動させてる矛盾

チケットなんで電子化しないの?バカなの?アホなの?

・前日から場所取り?バカなの?アホなの?

転売問題って、出来るようになってるもんね。運営バカなの?アホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん