2018-08-16

彼女ツイッターDMを見てしまった

僕  20歳 大学生

彼女 18歳 高校生

つい先日、彼女がうちに泊まりに来たときの話。

彼女が昼寝してる最中彼女スマホに通知がきた。

男の名前からツイッターDM通知だった。

別に浮気を疑ったわけじゃないんだけど、つい魔が差して見てしまった。

パスワード彼女誕生日入力したらあっさり入れた。

DMの内容は「いつ会えますか?」だった。

ギョッとしたけどただのトモダチかもしれないと思って、

そいつプロフィールを見に行った。

そこには「逢瀬垢/30代/ポルチオセックスマン」と書かれていた。

これ見た瞬間、ホント泣きそうになった。裏切れらた感じがして。

いや人のツイッター勝手にのぞき見てる時点で僕も大概クソ人間なんですけど。

未成年しかもまだ女子高生の僕の彼女に手を出そうとしてるクソ男と

30のおっさんにホイホイついていくクソビッチ

おっさんツイッターにアップしてる女とのハメ撮り動画を見てシコってる自分

怒りが収まらなくなっった。

自分彼女が知らないおっさんポルチオ責めされて獣みたいな喘ぎ声あげてるの想像すると

それはそれでシコれる気がしてきた。いやでもリアルNTRは勘弁なんだよなぁ。

もうやだほんと死にたい

彼女に問いただしたいけどスマホ勝手に覗いたの僕だしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん