2018-08-03

[]8月2日

○朝食:なし

○昼食:ミニおにぎり5個セット、ハムカツサンドアメリカンドッグ

○夕食:納豆、卵、豆腐ツナ缶

○間食:ベビースターラーメン柿の種ガリガリ君

調子

はややー。

仕事はそれなりーにこなした。

昼飯にミニおにぎり5個セットを食べた後、腹の虫が収まらハムカツとアメリカンドッグという油まみれなコンビニめしを食べたら、妙に元気が湧いてきた。

ただ、この量は調子乗りすぎたかも。

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

今日はインフィ編のステージを四つクリアした。

無双ゲーってあんまりやったことないんだけど、わりかし楽しい

考えることをやめて、雑魚を狩っていると中々に癒される。

ストーリーは、人間ゴブリンが戦ってて、ゴブリン父親を殺されたインフィちゃんが、ゴブリン復讐するお話

戦闘員の親子を虐殺したり、二度とゴブリンが住めない死の土地汚染したりと、やりたい放題。

今のところ、かなり人間的に尊敬できないタイプ主人公なので、どういうオチがつくのか楽しみ。

楽しいので、もっとプレイたかったんだけど、360更新や、ゲームインストール時間がかかったので、今日はここまで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん