2018-07-28

#0727杉田水脈議員辞職を求める自民党本部前抗議

Twitterでのこのハッシュタグの出処はどこかな?と思ったので検索

はてなブックマーク - 抗議:杉田議員辞職を 自民党前、LGBTなど4000人 - 毎日新聞

平野太一(一般ゲイ男性)@undefeated0411

https://twitter.com/undefeated0411/status/1021197773960404992

差別しか能のない生産性のないゴミ議員を俺らの税金で食わすな、議員辞職しろ自民党本部に抗議しましょう。

https://twitter.com/undefeated0411/status/1021203149665648640

27日(金)19時〜自民党本部前。

https://twitter.com/undefeated0411/status/1021203541090709504

各々でお好きに広めちゃってください。

https://twitter.com/undefeated0411/status/1021207389415124993

主催はないので #0727杉田水脈の議員辞職を求める自民党本部前抗議 とかまあなんかそんな感じで適当に広めてください。

コメント欄野間さんがいます

野間易通@kdxn

https://twitter.com/kdxn/status/1021213761997172736

TRP方面の人さそってデモもやらない? 杉田名指しの。



ただこの辺りの発言マイナスだと思いますよ~

https://twitter.com/undefeated0411/status/1021224366065954817

杉田水脈のアレに関して傷付いたとかは全くないけど自分人生において邪魔障害物をどかす感じかな〜

https://twitter.com/undefeated0411/status/1022117357408473088

私たちゲイ普通生活がしたいだけなんです!放っといて!」

えーと、今回の抗議は他者に対して生産性がないと評価するような政治家に怒りを感じる人たちによるものなので、最初からあなた関係ないんですよ。しゃしゃりお疲れでーす

  • そうやって石投げられると ○○君が石投げてきました~いったぁいもっのすごくいったぁ~~い!!!! って言う奴かなるほどね。

    • 本気で批判したいなら、どっちもどっち理論に持っていかれないように、批判する側はあんまり不用意なこと言わないようにしたほうがいい。周りからなんか過激な人達だわぁって思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん