2018-06-10

イクとき映像が見える

20代女。

パートナーしか話していないこと。友人にもなかなか気軽に話せる内容ではないのでとりあえずここに投稿してみる。

イクとき、つまりセックス絶頂に達するとき、毎回なんらかの映像が見える。

もちろん実際に肉眼で見えているわけではなくて脳内イメージが広がるわけだが、毎回のことだしそれがあまりにもクリアなので「今日は何が見えるかな〜?」と思いながらセックスを始める。

その映像には、毎回なんらかのストーリーがある。

例えば、お花畑が広がっていて、初めは五分咲きくらいだが、全部満開に咲きほこったら絶頂!という具合。オーガズムを得るまでのショートストーリー仕立てになっていることがほとんどである

花が咲く映像でイクことは割と多い。それはなんか美しいから良い。

パンが焼きあがった映像とともにイッたこともある。

隕石が落ちてきたこともある。(宇宙系も多い)

火山噴火もある。

昨日のセックスでは、建設中の家の隙間?に何か必死に詰め物をしており、詰め終わったら絶頂!というストーリーだった。

我ながらわけがからない。

その日自分体験したことや食べたものなどは全く関連性がない。自分意思とは無関係にやってくる。セックスが進むにつれて頭の中に浮かび上がるその映像は、なぜかその時の自分にとっては納得してしまものであり、受け入れざるを得ない。絶頂に近づくにつれどんどん映像は鮮明になり、イクと同時にテレビ砂嵐の画面のようなものが見え、消えていく…。

お互いに達した後のピロートークで私はその回のセックスで見えた映像の報告をするのだが、「今日はね、家の隙間に何かを詰めたよ。」という私の話にちゃんと「へえ〜、今日は家だったんだね。」と反応してくれる彼はウルトラハイパーすごい。

ちなみに射精するときは何か映像は見えないのかと聞いてみたことがあるが、そんな余裕はないとのこと。

「女の人ってみんなそうなの?」と訊かれたが、そんなことパートナー以外の前で話題したこともない。絶頂とき何か見える?なんて…。どんなに気の置けない友人でも…無理だろう。

実際のところ、どうなんだろう…。

何か見えるという人、いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん