2018-06-08

人殺しほどモテる

人類学って言う学問がある

これは原始的人類はどんな風に暮らしていたかって方向性のある研究

具体的には経済開発の進んでいない地域

原始的生活をしている人たちを調査していく

例えば南米原住民とかだね

この学問にはあまり一般には公開されない

後ろ暗い研究成果がある

それは「人殺しほどモテる」ってこと

様々な時代地域でどういう男ほど子供

残せているかって?

視点調査すると、ことごとく

殺人経験がある男ほど、嫁や子供の数が多いんだわ

人類学者はここからさら過酷結論見出し

それは「女性人殺しの子供を産みたがる傾向がある」

こう書くとドッキリするけど

なんだか身近な生活でも心当たりない?

やたらモテるヤンキーDQNヤクザ

犯罪者獄中結婚なんてのも珍しくないよね

考えようによっては歴史上の英雄

週刊少年ジャンプ主人公だって

みんな人殺しだよね?

そういうキャラ英雄たちがモテモテなのも

女性のそういう遺伝性質が根っこにあるのかもね

  • 星新一のパクリかよ聞き飽きた

  • そゆ あやふやな話じゃなくて 社会の歴史の授業が領土戦争英雄の話

  • 池田小事件の宅間でさえ獄中結婚するぐらいだしな 暴力的な男には女を惹きつける何かがあるんだろう

  • それが遺伝子的には残ってるが、通用しなくなってしまったのが近現代やねん 戦闘で英雄が生まれなくなった 『ワンス・ウォリアーズ』 『セデック・バレ』 とか、映画も何本か有る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん