2018-06-05

anond:20180605141745

校長に訴える!両親に言いつけてやる!助けてえ!」って即座に何の躊躇もなく人に甘えて頼ることができるあたり

生き辛さを抱えるかわいそうな子鬼畜教師に虐げられるかわいそうな子って感じじゃないんだよなあ

小学生の頃からずっと授業妨害して先生にナメた口きいてクラスメイトにも迷惑かけてきてそう

バナナはおやつに入りますか?昆布おやつですか?チューペット飲み物なんですか?おやつなんですか?練り飴はいいんですか?ビッグカツはおかずですか?うまい棒20本持って行っていいですか?みたいなのを延々と聞いて時間を浪費させる子っているしなあ

本人はもし○○が例外だったらどうしよう?って不安になって思いついたこと全部聞かずにはいられないんだろうけど正直鬱陶しい

テスト中に声出すのもありえない

どうしても困ってます感出しながらそーっと手を挙げてこそこそっと質問すればいいものをどうせ「せんせえええ!!この問題は~~で~~ですか!?」とか言ってそう

だって僕が困ってて分からなかったんだからすぐ質問するのは当たり前でしょって思ってるんじゃないのか

今時はクソ生意気なガキに対して何がいけないか理解するまで、それこそ殴ってでも躾けられる立場人間は親しかいないのに

増田が甘やかしてたからこうなった感がある

提出物のことだってまったくの赤の他人のガキが宿題未提出で成績下がってもどうでもいいけど先生にとって増田の子他人じゃないか

このままじゃ成績下がるぞ、就職や進学できないぞ、卒業できるかどうかも分からんぞってうるさく口出してるんだろ

どうしても担任に叱られるのが嫌ならこの子は進級できず中卒になってもいいですから宿題を出せとせっつかないでくださいってお願いしたらどうだ

  • 質問してるってだけで授業熱心じゃないか、担任がおかしいとか書き込んでるブクマカがいるが、あいつら発達障害者と関わったことのない幸せな人生送ってきたんだろうなって思うわ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん