2018-06-05

勝間さんのカミングアウトを聞いて

思い出した。

私は男性とお付き合いして結婚し、絶賛子育て中の女性なんだけど、

昔夫の友人の女性に対して「この人を知りたい… でも知ったら戻れなくなりそう…」と

BL界隈で既視感がある、「そういった感情」を持ったことがあるんだった、と。

(私は若いBLを読み漁ってた。今はそこにパワーを注げなくなって微妙に離れてる)

結局、夫を介してじゃないと連絡とれなかったし頑張らず、友達にもならず、そこで終わったけれど。

もし私がフリーだったら、もし出会い学生だったら。

予想だけどその人は結構自由な人なので、私を気に入ってくれたならば女性同士でもお付き合いできたのでは…と感じる人だった。

で、ここまで書いてまた思い出した。

親友女子がまだ付き合ったことない時に「ファーストキス男性に奪われるの嫌だなー」とか思ってたし、酔っ払った時にわざと大好きな女子キスしたこともあった。中学校とき女の子ふわふわさらさらした触感が好きでやたらとベタベタしていた気がする…。

今まで女性とお付き合いしたことはないけど、出会いがあれば簡単バイになるのではないか、と自分で思ってる。

魅力ある人とは、男女関係なしに仲良くなりたいなぁと思ってしまうし…。

恋に奔放なタイプじゃないので、今の夫とは付き合ってから長いしいろいろな恋愛を重ねてこなかったし、

夫とも別れる予定はないけど、離婚することになったりしたら一度女性とも付き合ってみたいかも…と思いました。

(と、こういうの、女ともだちに話すと構えられちゃいそうなので増田に書いてみた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん