2018-06-04

自分信仰するお姫様が変わった

 リラックスしたい時はよくゲーム音楽などを聞いて落ち着いている。自分でも上手く表現できないが【共にあるモノ】をゲームヒロインお姫様》と一緒に物語を紡いでいるというべきだろうか?

 だが今日聞いてほっこりしたのはゲームとは無関係な曲であり「雲はながれて」と「The Farmer in the Dell (Instrumental Version)」。

それらは清楚な女子高生(?)が動画なんたらでよく流していた曲であり聞いた途端、嫌な気分もスッキリとれ爽快な気分となってきた。

まあこんなんだろうな〜【自分信仰するお姫様が変わった】というモノをうっすら感じ取った。

追記1

 まあ、お姫様表記したが考えて見れば『一緒に物語を紡いでいく』存在とはかけ離れている。設定が序盤から崩壊物語もクソもなにもないのだ。

かつ『お姫様』と褒めた日には本人直々に『この人て頭おかしいんじゃないの〜?』と半目で含み笑いしながらねっとり罵倒されそうなので生放送中には絶対コメントしないようにしている。

あとデート配信は斜め上逝って天才かと思った。物語の才能あるなこの人…一緒にビールもつ鍋食べたい。

最後に、ひとことだけ言いたい!

追記2

 最近ストレス溜まってるのかな?

委ねたり他人に任せたりするのが嫌いな性格でもある。過去野球部

員だった頃もあるが運動部の悪いノリを引きずってる所もしかり。

長所だと思ってたんだが客観的に見れば短所であり落込むよ…

す《素》の自分というモノを色々考えたりしている。

きもち悪いなあぁ…やっぱ自分でも思う。溜まってるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん