2018-06-03

anond:20180603200405

それはまたいわれた人物特定し、もうそういう安倍不都合情報を流させないために個人情報を探ろうとしているのか。だったら断る。

どーせ個人特定し、殺害するのが目的だろう。安倍総理自民党命令か。

だいたい安倍総理自民党ネット右翼による殺害予告は石を投げれば当たるぐらいあふれてるじゃないか

お前が今言った「左翼はしね」も個人に向けて投稿すれば、ある意味自殺強要。だが、実際はもっとすごい中身であふれてるではないか

ネットをやっていれば、いくらでも探し出せるよ。自分で探して。

それにそういう脅迫によって多くの国民が恐怖を感じて自民党投票してるんだから。だから自民党政権にいるんだろ。

もちろん不正可能性もあるし、不正選挙と脅迫ミックスされtるんだろうけど。

探すのは簡単だと思うが。それともネットをやったことない人が聞いてるのだろうか。そうは思えないが。


自分で答えを書いているだろう。君は未だに特定もされていない。漠然と「左翼死ね」とネットの誰かから言われた程度で実際に殺されることはない。

自分でも「個人情報を探ろうとしているのか。だったら断る。」と書いているように、そういった連中はほぼ100%安倍晋三とのコネはない、安倍総理自民党ネット極右サポーターなんて集団でもない)

から殺されないし射殺もされない。君自身安倍批判しても殺されない証拠になっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん