2018-06-02

目黒さんは初めてじゃない」にゾクゾクする

Palcyで連載されてるラブコメの「目黒さんは初めてじゃない」が好きだ。

しろ今一番気になってる漫画だ。

童貞純情ボーイの古賀君が好きになって告白した相手目黒さんは、「いいですよ」とあっさりOKするけど同時に「けど私 処女じゃないですよ」とサラッと言い放つくらいクールに無表情で低体温な感じで、これまで結構な人数に告白されては付き合ってエッチしてすぐに別れるのを繰り返してたという女の子

恋愛経験豊富目黒さん相手一人相撲でどぎまぎする古賀君が滑稽なんだけど、目黒さんの過去を気にするよりも「僕みたいなもさいのと一緒にいるとつまらなくないかな…」と思い悩むような嫌味のない純情少年から古賀君頑張ってー!と素直に応援したくなる。

目黒さんも目黒さんで、初デートエッチみたいな相手ばかりが続いてたみたいだから古賀君の誠実さが新鮮らしくて。

このまま末永く二人幸せ爆発しろ!とニヨニヨしながら読んじゃう。

というのが表の楽しみ方なんだけど、NTR好き的にはめちゃくちゃゲスい歪んだ楽しみ方もしてて、

みたいなゲスい楽しみ方はしてるけど、今まで誰に対しても心を開かなかった…というかそもそも開く心が無かった目黒さんが、古賀君とのふれあいを通じて穏やかな幸せを育んでいってくれるといいなって思ってフォローしてる。

みんなもぜひ読んで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん