2018-05-27

アパートの1階に住むことにした

以前にアパートの1階に住むかもしれないってエントリを書いた増田です。いろいろ考えて目星をつけてた物件に住むことにしましたのでご報告がてら。

あのコメント読んでお前正気バカじゃないの?と思う人もいるかもしれないけど、管理会社に聞いたら防犯がしっかりしてること、目の前の公園だと思ってたところが公園じゃなくて少し高台になってるデカ集合住宅の緑地だったこと、周辺地域治安、その他諸々の条件に合致したこと、住みやすさなんかを鑑みての決定です。家賃と部屋、キッチンの広さ、駅までの近さ、職場までの近さ、スーパーの近さとか全部クリアしてるんだもん。これで1年足らずで引っ越したらザマアミロって思ってくれればいいよ。とりあえず住んでみないとわからないこともあるよなあと。あとはここのコメント含め、周囲の友人にも聞いた結果です。

湿気対策と虫対策バッチリしっかりやりたいと思います。1人暮しは5年目だけどゴキちゃん出会たことないから、そこは記録更新したい。

親身になって自分体験談を話してくれた人、いろんな忠告をしてくれた人、どうもありがとうございました。

あと、アパートの1階に住むかもしれないってやつ、なんか知らないうちにキャリコネニュースかいサイト記事引用されてて笑った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん