2018-05-10

俺らをナメるんじゃねぇよ

コンビニエロ本はついつい見ちゃうけど、法律禁止するってんなら大賛成だ。

子供が見えるところにあんなもん置くんじゃねぇ。

あんな年頃からそんなもん見せたら教育に悪いだろうが。


自宅に女の子が来るってなったらコンドーム買って忍ばせて置くけど、ドア開けた瞬間にキスなんてしねぇ。

本当に相手OKなのか丁寧にコミュニケーションをとるし、酒なんぞに頼ったりはしねぇ。

まあ大概ダメコンドームなんぞ買ったことが嫌になるけどな。


電車の中で美人出会った日にゃそりゃあもうハッピーさ。

だけど何日シコってなかろうが「尻触ってやろう!」なんざ普通は思わねぇんだよ。

相手が嫌がるに決まってんだろうが。


俺らは金もいかもしれない、女にもモテいかもしれない、仕事エースにゃ程遠い、そのうえスケベかもしれないさ。

だけど、幾ら何でも、地球の半分を占める人間自分下半身より下に置いてるカス共と一緒にされるのはあんまりじゃねぇかよ。

そんな侮辱を受けるレベルの惨めな人生を送ってきた記憶はねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん