2018-04-28

ZOZOスーツモデルチェンジ

デザインのダサさに文句言う前にちょっと考えてみぃ。二百円やぞ。200円。

しかもモノ代やなくて送料。

アレが妥当だろう、ぶっちゃけた話。

前のデザインに夢を見たのはわかる。俺も見た。しかし夢を見させたのはデザインだけにおいてではなかったはずだ。

俺はテクノロジーに夢を見たのだ。

正確には巻尺使ってセルフであちこちいちいち測らなくても良くなるという怠惰未来をだ。

俺はデブだ。どう頑張ってもBMI24を切れない。しかし切りたい。もはや見た目とかそういう問題ではなく健康上の理由から痩せなくてはならない。

そういうときに、どうせなら格好良く痩せたいではないか筋トレしたらその効果が出てるかどうか、どれくらいの負荷でどれくらいの期間でどの程度筋肉肥大脂肪がしぼむのかを調べるセルフ人体実験の結果を数値で把握し続けたいではないかしかデブ同意してくれると思うが自分身体の各所を測るのってけっこう大変でめんどくさいのだ。屈むのつらいし。

それがスマホでパパッとできるってんだぞ。デザインダサいくらいで諦められるか?どうせ外出着どころか寝巻きにもしないブツだ。

そもそもどんな神デザインだってデブが着たら柄がのびのびになってシルエットはボンレスハムモノマネみたいになるのだ。

正直最初からクソダサい方がダサさにダメージ転嫁できるとさえ思う。俺はこんなもんじゃないって思える気がするんだ。

俺は諦めねえぞ。畜生、俺は諦めねえ。

  • ゲームとか映画のモーションキャプチャーみたいに見えて 技術の塊でワクワクするカッコ良さを感じたんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん