2018-04-12

[]4月11日

○朝食:なし

○昼食:ちらし寿司

○夕食:ご飯、卵、納豆鶏肉白菜カレー粉炒め(適当創作料理

調子

はややー。

技術調査」と言い張って、自分が興味のある技術を調べるなど、の仕事なのかなんなのかよくわからない作業をしてた。

3DS

ポケダン

ぐんじょうのどうくつをクリア

キュウコン伝説の話と、主人公がその伝説に登場する悪い人間ではないか? と疑われ街を追い出されるところまで。

改めてプレイしているんだけど、やっぱストーリーがいいなあ。

主人公を信じる! とパートナーが言い切るところと、救助隊として助けてきたみんなが見送ってくれるところは、BGMも合間ってうるうるする。

なんというか、奇を衒ってない王道ってどうしても受け取るときに斜に構えてしまうんだけど、

ポケモン主人公だとすんなり飲み込めて、とてもしっくりくる。

パートナー主人公関係が、友情! 熱い! って感じでとてもとても良い。

特に意識してなかったんだけど、イーブイアチャモペアだと、二人とも女の子から、若干百合っぽさもあって、なおよい。

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

キュレムを据えた氷デッキも相当強いなあ……

なんかもう、どれもこれも強くて、うんざりしてくるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん