2018-04-09

緊張するとすぐに体調崩す、本当にすぐに

ちょーーーーっと緊張することがあると

すぐ微熱が出たり頭が痛くなったり気分が悪くなったりする。

本当にすぐにそうなる。

恐らく、緊張によって呼吸が上手く出来なくなってるとかだと思う。

それによっていろんな不調が引き起こるのでは?いや、分かんないけど。


でも緊張してるときはそんなことに気を回す余裕が一ミリだってないものから

結局体調は悪くなるのだ。


普段は人と話さな引きこもり生活をしている。

そして趣味で、ネットに絵を上げてる。

ツイッターに上げていたこともあったけど、段々フォロワー数が増えてあげるたびに緊張してしまうようになった。

最初フォロワーなんていなかったか適当なことを呟いたりもしてたけど、

段々数十人がこれを見ていると思うと呟けなくなっていった。

絵も、前より悪い絵・下手な絵を上げるわけにはいかない、と思って緊張するようになった。

リプが飛んできた日には返信を考えるのに何時間も使って、体調は悪くなった。

そのうちメリットよりデメリットが大きいなと思ったのでツイッターはやめた。


人狼ゲームというものを知ってやってみたくなった。

直接話す勇気は無かったのでアプリDLしてチャット形式人狼をやってみた。

すごくすごく緊張する。

自分のせいで仲間が負けたら、トンチンカン発言をしてしまったら、と緊張してしまう。

結果、ほとんど発言は出来なかった。

そして緊張のあまり、今すごく頭が痛い。気分が悪い。

アホかと思う。悲しい。


なんでこうなんだろう。

どうでもいいことで緊張したくない。

生きづらい。

こんなアホみたいな体のやつ他にいないのでは?

みんなもっと気楽に肩の力を抜いて生きているのでは?


とりあえずロキソニン飲んで寝よう。

気楽に生きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん