2018-03-16

絶対週3回までしか働きたくない

なんの仕事なら

なんの資格を持ってれば

週3日までの労働で一人で生きていける?

休みは土日じゃなくていい

祝日とか正月とかお盆とかも気にしない

贅沢はしない

結婚したり子供持ったりペット飼ったりするつもりもなし

お金のかかる人付き合いもほとんどしない

から最低限のお金でいい

多少備え(貯金)はいると思うからあんまりギリギリじゃダメかもしれないけど

病気とかなるかもしれないしね

(なるべく健康的な生活をするつもりだけど)

とりあえず固定電話はいらなくて

光回線絶対にいる

スマホも一応いるか

部屋は3点ユニットバスの1kでいい

パソコンは5年に1回くらい買い換えるか修理する必要がある

(あ、部屋があんまり狭いとデスクトップ置くのキツイかな?)

家電結構持ってるから壊れるまではかかんないとして

これで月18万くらいあればなんとかなるのかな

週3回労働で18万か〜

キツイかな〜

そりゃキツイよな〜

外に働きに出るのが週3回までになればそれでいいか

その3日以外に家でやる仕事が多少あってもいいけど

この条件で何かい仕事いかな?

人が嫌がる仕事(体力系だとゴミ屋敷掃除とか除染作業頭脳労働だとなんだろう?)でいいけど長く続けられるやつがい

(除染とかは長期向きではないよね)

自分スペック書いちゃうとそこから漏れる案が聞けなそうだから

とりあえず世の中にある週3労働で月18万貰える仕事を教えて

  • はてなにいるのにブログやってないとか 今すぐ「週3の仕事で100万稼ぐ自由人のブログ」を立ち上げろ そして、100万稼ぐ為に仕事を辞めて転職したことにして転職アフィを貼れ さらに...

  • ごうとう (go to)

  • まともな案が一個も出てきてない やっぱ、そういう社会なんだな〜

  • 裁量労働

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん