2018-03-15

予言しとく、モリカ問題が完全に首相が悪いとなっても内閣総辞任は無いし支持率も下がらない

なぜなら今の民衆思考パターンは「権力者がやることはなんでも正しい」だから

ぶっちゃけて言うと「友達に便宜図ってそれの何が悪いことなの?」と思っていると思う

若い子とかもっと深刻だろう、彼らは昔のネトウヨのような「左翼に痛いところを突かれたら理論武装詭弁で押し通す」という態度を取らないからだ

昔のネトウヨなら曲がりなりにも差別自体は悪という認識を持った上でその疚しさを誤魔化したりするくらいの羞恥心はあった

しかし今の若い子達の感覚はこうだ「差別はいいこと、正しいこと」「早く戦争してFPSみたいに朝鮮人を殺したい」

凄いだろ…もうサイコパス領域だよね、まあ植松くんとかそれが不幸にも顕現しちゃった形だ、だがあれはあくま氷山の一角

もう思考の髄までまとめブログに犯されてる彼らを前にしたらたとえ安倍首相が眼前で人殺しをしようと褒め称えるだろう

あと20年くらい日本は暗い時代を過ごしそうだ、それまでにこの国があるかどうか知らんけど

  • お前の想像だけでもの語んな そのまま自分だけのちっこいちっこい世界で生きてろ 増田に書くなメモ帳に書け

  • 今の若い子は君より常識的な思考が出来るとおもうよ

  • 昨日今日の報道からすると、次の政権とか決まってそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん