2018-03-07

昔の親友と合わなくなってしまった

中学から10年付き合いのある友達最近会うことが多いんですけど、合わないなあと感じることが多くなってしまった。

趣味、見たい映画や行きたい場所、食べたいもの、何にどれくらいお金をかけるか、あらゆるところで違うなあと思ってしまう。

友達の好きなものを共有したいけど、まったく興味が持てない。

友達面白いというものに、体が拒否してめちゃくちゃ真顔になってしまう。

お互いにそういう感じ。真顔。

お互いに歩み寄ろうとはしているんですけど、結局理解はできないし、無駄に気を使いあっただけでとても疲れる。

気を使いすぎてごはん映画選択に2時間くらいかけているのは一体なんなんだろう。

すごく足が痛い。

距離を置きたいけど、友達には私以外に友達がいないようだから心苦しい。

付き合いを続けていても自分上から目線のことをしているように思えて申し訳ない。

友達人間関係の少なさを自覚しているから、すごく私を思いやってくれるが、それも重荷に感じてしまう。

誕生日で1万くらいだそうとしてるときガチ引きしてしまった。

不安なのは、この先、今仲良くしている人たちとも同様の関係になってしまうのだろうか。ということ。

そう思うと、この問題今ちゃん解決すべきことだと思う。

でもひたすらきつい。

淫夢ネタポプテピピック何が面白いのか分かりません。

嗚呼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん