2018-02-26

長男から権力勾配ってことになるのか?

女性専用車両問題話題権力勾配だけどさぁ

例えば俺は長男実家では権力勾配なんだろうけど

今の時代その権力いりませんって感じだし

男に生まれ自動的権力持たされたみたいなのとおなじで

長男として生まれ自動的権力持たされたみたいなの似てるんだよ

有難迷惑なのに権力権力って

たいしていい思いできるわけでもないのに長男という責任だけはいっちょ前にしょわされてしんどいって話で

男なんだからかいわれていっちょ前なことは要求されるけど、いざとなったら女利用してるのが女性専用車両じゃん?

権力勾配っていうほど勾配してないのに、やたらめった騒ぎ立てる当たり屋みたいなやつらだよな。

責任だけしょわされるって話だと仕事で、俺は会社自分仕事じゃないのにエクセル任されるわけよ

IT先生とか皮肉言われて今こうして休み時間増田書いてるわけだけど

この前驚いたんだよ、IT先生自分のだけPC新しくしてもらってる~とか陰口いわれてさ

しか自分だけPCの新調が通ったけどさ、それはキーボードがへたってきたからで、それもこれもお前らが俺に仕事押し付けからだろうがって話で

直会から支給されるのなんて5万の糞PCからね。

こんなのであの糞エクセル仕事やらないといけないんだよ。PCいらねーからエクセル自分でやれって話だし

PC支給という点で僕は権力勾配なんですかね。給料たか男性社員男性権力勾配のロジックでいうならそういうことですよね。

でも実際は男性のほうが自殺するみたいな話で、よの男性って有難迷惑の中をさまよってる感じがしますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん