2018-02-08

モラハラ弁護士

夫のモラハラを受け続けて4年、やっと逃げる事ができて

弁護士行ってきたけど、時間無駄過ぎた。

ネット見たら、日付付きでなるべく詳しくされたことを書いたメモを持ってけってあるから

4年分日付付けてまとめて持って行ったけど。

無駄だった。

慰謝料は発生しません、離婚できるんだからいいじゃないですかだってさ。

理由は、法的に問題に問えるまでの事はされてないかだって

子供が寝てからだよまとめるのだって

荷物もまだほどく暇ないのに、寝ないで書いたのに。

相談に行くのだって子供預けてだよ。

ネットでは、モラハラ確実に慰謝料とれるとか、とりあえず少額でも慰謝料とっとけとか、言われてるけど、

それってファンタジーなん?

家に金入れないで遊び呆けて、

自分が追い詰められたら、蹴り飛ばすぞとかどなり散らして、

なんでもかんでも、おまえの人格おかしいかだって罵り続けて、

それって相手慰謝料払わなくていいくらいの行為なんかな。

わたしあほから4年も頑張ってしまったけど。

寝れなくなったり、死のうか本気で悩んだり、いまだに何かに追っかけられてる感じがして、常になんかしてないとパニックになりそうになる。

これ、慰謝料が発生しない程度の事だったんか。

わたしあほから慰謝料も無理なのかな。

頑張らないで、さっさと離婚したらよかったんかな。

貯金時間もあるうちに。

貯金もなくなっちゃったよ。

あほだなあ。

何も帰って来ない。

相手が悪いって法的な根拠も残せない。

もっと周知したらいいんじゃない

モラハラには、いくら耐えても慰謝料は発生しない。

ネット情報ファンタジーだ。

相手モラハラだったら、さったと逃げろって。

離婚率上がってるとか、全然問題じゃねぇよ。

さっさと逃げるしかねぇじゃん。

弁護士の当たりが悪かったなら、すぐにいい弁護士見つかる仕組みを作ってくれよ。

お金時間もないんだよ。

焦らずゆっくりやってる時間はないんだよ。

まず田舎は、選べるほど、弁護士いねぇ。

諦めるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん