2018-01-13

美談にしたがる連中は害悪

乗客として豪雪で立ち往生していた信越線に乗っていたツイッタラーJR職員対応について、敬意の表明やお礼の言葉を述べた長文スクショを公開

http://b.hatena.ne.jp/entry/354285838/

美談にしたがるアレなコメを見つけた

http://b.hatena.ne.jp/entry/354285838/comment/Agrius_Akita

美談にするなってコメントを見ながら、現場対応した人と乗客をいま褒めなかったらいつ褒めるんだ?って思うなど。    褒めてよく休んだあとに反省と追及すればいいじゃん

いつ現場鉄道員美談にしてくれて頼んだのよ。外野勝手鉄道員の思いを忖度するな

ぶっちゃけ十中八九有難迷惑

美談で思い出したけど、テッ◯イ賛美もヒドかったなあ

テッ◯イて元々ブラックで有名な職場だったんだけど

上層部が考えた「新幹線の清掃員スバシイ」て美談に、ネット民がまんまと乗せられやがったせいで

ブラック情報検索から一掃されちゃったんだぜ

ネット民善意ブラック企業真実を闇に葬った。なんとも皮肉な話だよな

で、現場の清掃員に注目いくようになって、作業中のプレッシャーは倍増するわ、やりにくくなったわでホント迷惑千万て感じてるのよ、鉄道清掃員は

美談にして誉めりゃ現場はみんな歓ぶって考え方がもうね、外野の思い上がりで浅はかなのよ

美談にしたせいで苦しんでる現場の人もいるって現実を知ってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん