2018-01-10

パチンカス蔑称だ」とか「差別だ」というクソ馬鹿

パチンコを打っている人間のことをクズだなんだいう人間がけっこういますパチンコを打って負けて借金する人は依存症と呼ぶべきであってカスだなんだいうのは誤認でしょう。」

  

とクソアナル馬鹿なことを平然と言ってのける夢遊病者がいるようだが。

  

栃木茨城千葉ウンコ田舎パチンコ屋に行ってみればわかるが、「パチンカス」という言葉は「ギャンブル依存症」を必ずしも意味するものではないことがわかるはず。

  

パチンカス蔑称だ」という脱腸アナルマニアクソ馬鹿は、パチンコをめぐる田舎の「ヤンキー文化ギャンブルコミュニティー」の現状を知らない脱腸出べそクソアナル馬鹿であることは、明らかだ。

  

パチンカス」とは、田舎ヤンキー崩れのクソ馬鹿コニュニティーに属している男性を表す言葉である

  

VIPと分類されるやや高級車改造車に乗り、地元のクソヤクザのニセモノを演じ一般市民を威嚇しつつ公道を走り、週末夜は仲間内麻雀にいそしむ。

そして、翌土日昼間はパチンコ屋で過ごす田舎ライフスタイル体現する者共の総称なのだ

  

クソアナル脱腸クソ馬鹿が言うには、「ギャン依存症」ということだが、パチンコ屋に通ってみればわかるが、あいつらはただの「クソ」だよ。

  

依存症でもなんでもない。

  • よお、差別主義者。

    • 差別じぁない。パチンカス文化をこよなく愛するがゆえ、現状を知らないアナルクソ馬鹿に教えてやっただけ。

      • あらゆる差別問題がまずは差別を認めさせることにあるのは間違ってないようだな。

  • 依存症かどうか?ってのは、当事者を救う為の概念で、部外者の認識はどうしようもない面があるからね。 DV振るう旦那(奥さんでもいいけど)がいて、そいつも自分の中の葛藤や満た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん