2018-01-03

ネトゲギルマスに疲れる

うちのギルドマスター、復帰したてなのはわかるけど過去の栄光にとらわれすぎ。

1年前は高レア装備もってた?鯖の誰よりも早く1位とってた?

そんなん既存メンバーは知ってるし、今入ってる人たちはそんなこと誰も興味ないよ。

ダンジョン行くたび、昔はこうだった〜とか誰も聞いてない昔話して足止めるのやめて。

中だるみするし時間ばっかりとられて、遊ぶ時間なくなっちゃうし。

しかチャット遅いしね。なんで10分でおわるダンジョンで30分も時間からせてんの・・?解説ならダンジョン出たあと、教えて欲しい人がいたらすればいいよ。

だってやれる時間限られてるなか遊んでるのに、あなたニートタイムにあわせてられない。

おまけに今のメンバー上級者がいると明らかにマウントとりたがるし。恥ずかしい・・。ギルドの○○(鯖ナンバー1)って名前しってる?あれ俺が前いたギルド^^とか知らんわ。せっかく新しく入ったメンバーから抜けて欲しくなくて、あとからささやきでフォローしてるの私なんだけど。

前々から頑固だなと思うことが多かったけど復帰したらもっと悪化していて困った。

ギルド女性プレイヤーがでかけるので落ちますって言うと、これからデート?^^とかクソつまんないこと言ってくるし。女性プレイヤーには異常にやさしく男性プレイヤー特に上級者)には特に厳しい。つまらないプライド一方的押し付けが目立つ。こんなんじゃ気軽にダンジョンも誘えない。

こんな人だったっけ?って思うことも多々あって、頼れるマスターだったけど、今はあまり尊敬ができない。

まあマスターやばいだけで、サブマスは本当にいい人だから、この人についていくことにしてる。辞めたら辞めたでぐちぐち言ってくるだろうし…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん